• 土曜日 , 10 12月 2016

今週のトレーニング・ダイエット本新刊情報(2013.1111~1117)

トレーニングやダイエットに関する最新情報はきちんと押さえておきたいけど、毎月大量に出版される書籍や雑誌の発売情報は見逃しがちですよね。
これからFitness Junkieでは、毎週日曜日に、今週発売されるトレーニング・フィットネスに関する新刊情報を配信していきます!

スポンサーリンク


単行本

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式/岩本 能史(11月12日発売)


DVDつき 基本のファンクショナルトレーニング―見ながらできる! / 有賀 誠司 (11月14日発売)


遺伝子がわかれば人生が変わる。 / 四元淳子 (11月15日発売)


 
フランス式骨盤底ダイエット/国陶 三省(11/16発売)

雑誌・ムック

IRONMAN (アイアンマン) 2013年 12月号 (11月12日発売)

 

今週は付きの中旬だからか、単行本4冊、雑誌1冊とやや少なめですね。 今回はダイエット、トレーニング自体にに主眼をおいた新刊を選びましたが、今後は余裕があればトレーニングやダイエットに使えるレシピや食材の本などもセレクトしていきたいと思います。

それではまた!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ
スポンサードリンク